おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~

おすすめシミュレーションゲーム「三国志11」(PS2,Wii,PC)の攻略法、おすすめポイント、レビュー(評価)、内容(14項目に分類)を画像つきで、説明したサイトです。面白いシミュレーションゲームを探している方の参考になるかと思います。^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人プロフィール

ゲーム好きのゲーマーです。(当たり前?)

趣味:ゲーム、自己啓発本を読むこと。

クリアしたゲーム:ゼルダの伝説(表裏)、謎の村雨城、スーパーマリオ、スーパーマリオ2、メトロイド、リンクの冒険、パルテナの鏡、謎の壁、グラディウス、迷宮組曲、ドラゴンクエスト1~8、ファイナルファンタジー1~5、ちなみに6はラスボスの器の小ささに倒す気をなくしました。三国志7~9、11、鬼武者1,2 THEスーパー忍、大魔界村、超魔界村、スウィートホーム、スーパーマリオ3、トルネコの大冒険(奇妙な箱が辛かった)、風来のシレン、ヘラクレスの栄光3、ロックマン2、ガイア幻想紀、モンスターハンターG、モンスターハンター2(dos)、(片手剣)、トルネコの大冒険2、大海獣となっております。

悪魔城ドラキュラ(ディスクシステムで出た初代)は、正体をあらわしたドラキュラだけ、どうしても勝てず、借りていたディスクシステムを返さなきゃいけない日がきました。(笑)



最近、気になるゲーム: 牧場物語、どうぶつのもり です。 

理由は、三国志11などで、兵糧収入が多かったりするとほっこり (*^_^*) している自分がいることに気づいたからです(笑)

あとは、MHFオンラインをやりたいです・・。パソコンでやると初期投資が、15万ぐらいするため二の足を踏んでいます・・。あとは、バイオハザードを見て、3Dでバンバン打ちまくるゲームにも興味あるかもしれません。もう、謎解きなんかの頭使う部分はいらない(笑)ので、ただひたすら敵を倒していくのがいいかな??なんて、考えています。ガンサバイバーなるものが、あるようなので、興味を持ってます。


好きな自己啓発本:本田健さんの本や「心のブレーキの外し方」

好きなマンガ:三国志 全60巻  項羽と劉邦 全21巻 など、横山光輝先生の歴史ものをたくさん読みました。

関連記事

| サイト運営 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/16 17:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sangokusi11kouryaku.blog.fc2.com/tb.php/2-90131eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

