おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~

おすすめシミュレーションゲーム「三国志11」(PS2,Wii,PC)の攻略法、おすすめポイント、レビュー(評価)、内容(14項目に分類)を画像つきで、説明したサイトです。面白いシミュレーションゲームを探している方の参考になるかと思います。^^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 P98  金旋―――!!


仕方がないので、次の攻撃!


A0329火矢で攻撃203


火矢が続きます。

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| プレイ日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 P97 落石の軌道を確認

さて、気持ちを切り替えて!!(笑)
陽平関の戦いです。



A0323石196 


この石、落下させて、井闌隊にぶつけよう・・・石に攻撃!

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| プレイ日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 P96 あとはもう・・

A0318あと一撃190 


あと一撃で終わるな・・・

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| サイト運営 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 P95 2択

前回、孫策が暗器を所有していたことに気づき、
使おうかどうしようか迷っていたところで、終わりました。



以下、wikiから引用


暗器(あんき)は、中国武術における身体に隠し持つ事が
出来る小さな武器の総称。
倫理的な意味合いで賛否が別れ、
卑怯卑劣な武具と見られがちだが、~~~~~~


以上、引用終了

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| プレイ日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 P94 今度は負けん!!・・・ん??


A0311二人の武力183 

武力92と武力74か・・・フッフッフッ・・・フハハハハ!!
もらった! まずは、コマンド選択だ!!
同じ失敗はしないぞ!!


武力も高いし、オーソドックスに「攻撃」だ!

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| プレイ日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孫策、進言!キターーー!!


A0305孫策進言177 


何?孫策が?? → 孫策(=強い武将) 
→ また人材登用だろうから → また一騎討ち!! 
→ 次は勝つ!!しかも(強い)孫策! 
→ これは、もらった!! → グフフフフ

≫ 続きを読む (一瞬で、ひらきます ^^)

| プレイ日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンターのインクカートリッジが安いところを見つけました




プリンターのインクカートリッジを、ずいぶんと
安く売っているところを見つけました。


・・・といっても、もしかしたら、すでに結構、
有名かもしれませんが、ある製品が、通常1050円で
売られているところ699円で販売しているのです。



単品でこの値引き率で、まとめて買うと
さらにお得になるようです。
半額ぐらいにはなるかも・・・。



なぜこんなにインクカートリッジが
安いのかというと、純正品じゃないからです。



「おいおい、純正品じゃなくて、大丈夫なの??」



と自分も思いました。。。


・・・で、グーグルで「半額インク(←店の名前) 評判」で
検索すると、楽天レビューのページがありましたので、
リンク先をのせておきます。
(「半額インク」は楽天と提携しているようです。)


こちら → 楽天 「半額インク」のレビュー 


レビューの数が多すぎて、とても全部は
読めませんでしたが、おおむね好評でした。


今、インクカートリッジが一つ切れそうなので、購入して
その結果をまたこのブログにのせようと思います。


激安(だと思う・・^^;) インクカートリッジ販売店は

こちらです → 


さらに安いプリンタインクカートリッジ


上記記事のすぐあとになんですが、
上の半額インクより安い所がありました。


しかもインクの詰め替えまで、できるようです。
まだ、購入していない・・・というよりインクが
切れていないので、切れかかった時に購入してみようかと思います。


とりあえず、楽天のレビューと、お店のリンク先だけのせます。


楽天レビュー エコパーツ
→ こちら


エコパーツ → エコインク (楽天市場店)


このお店は、インクカートリッジ以外にパソコンなどの
周辺機器も売っているため、インクカートリッジの評価を
探すのも一苦労です。^^;)


・・・なので、レビューは全然、読んでいません。(笑)

| 気になったグッズ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

